舞台 『そして朗読へ …』 第二部 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

中澤まさとも3DアクトシアターⅢ

 

『そして朗読へ …』第二部を観てきました目

 

場所はセシオン杉並ホール

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

中澤まさとも

 

《ゲスト》

山中真尋

矢野奨吾

 

 

【プログラム】

 

1.朗読劇『思考するATM』

2.トークコーナー

3.朗読劇『勇者は死んでしまった!』前編

4.トークコーナー

5.朗読劇『勇者は死んでしまった!』後編

6.プレゼントコーナー

7.歌のコーナー

 

 

【感想】

 

声優さんのイベントでしたビックリマーク

予約する時に、なんかイヤな予感がしたんですが

会場に行ってみて予感的中でしたね叫び

観客がほとんど女性客でしたね

トイレはいつ行っても常にひとりでしたあせる

 

で、内容の方ですが朗読劇を中心に歌やトークで構成された舞台でしたビックリマーク

朗読劇はファンタジックなものでとても面白かったです

意外な発見もありましたビックリマーク

矢野くんが大地の女神の声をやったんですが女の子の声色でしたね

そういう特技があったとは!!叫びって感じでした

メッチャ楽しい舞台でしたよニコニコ

 

 

 

 

この公演は本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ