舞台 『15~結びの譜~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

P and A プロデュース

 

『15~結びの譜~』を観てきました目

 

場所は新宿シアターミラクル

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

疎遠となっていた長男 毅(たけし)の突然の死。

弁護士の次男 哲(さとし)とフリーターの三男 佑(たすく)は、

真相を探るために行動を共にするようになる。

 

三兄弟と繋がる15の人物を辿りながら、

徐々に明らかにされていく誤解と曲解、

そして「15」に纏わる非現実的な現実たち。

 

軋んだ現実の末路に紡がれる悲しき想い

-それは、歪んだ愛の譜

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

高橋央祥 : 好田哲、次男で弁護士

西山将貴 : 好田佑、三男でフリーター

 

小池万瑠美 : 眞鍋美晴、哲の婚約者

 

日迫瑠騰 : 三島将磨、佑の幼馴染

高口文音 : 遠野里香、将磨の彼女

 

伊藤奈々 : 葉月、風俗嬢

中山由佳梨 : マリア、風俗嬢

富山雅 : 萌々、風俗嬢

 

山中智貴 : 疋田将也、桐生組構成員

田中康文 : 北島隼人、桐生組構成員

 

みき : 円城寺かほる、スーパー丸松のパート

伊東秀梧 : スーパー丸松のアルバイト

 

岡本貴樹 : 今村健人、毅の隣人

府川向日葵 : 今村桜、毅の隣人

 

山口篤司 : スーパー丸松の店長

川崎裕子 : 好田伊知子、哲・佑・毅の母

 

黒瀬義明 : 好田毅、長男で風俗店の雇われ店長

 

 

【感想】

 

PandA公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

兄の死の真相を探る弟たちの物語でしたビックリマーク

思いもよらない展開にハラハラドキドキでしたねあせる

まさかあの人がそんなことを考えていたとは叫び

って感じの舞台でしたビックリマーク

 

終演後、伊藤奈々さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

風俗嬢・葉月役でした

設定は中国人なので片言の日本語でしたが

麻衣加さんを彷彿とさせましたね

 

事件の真相も途中までは辿り着いてたんですが、ひとつ疑問が残りました

その解説を奈々ちゃんにしてもらいました

その辺のところは確かに伏線が転がってましたね

めっちゃスッキリ~!!

 

写真ともどもありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は明日(12/22)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ