舞台 『禽獣のクルパ-Avalon-』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

fragment edge No.8

 

『禽獣のクルパ-Avalon-』を観てきました目

 

場所はTACCS1179

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(4枚1組) ¥1,000

 

パンフレットは完売してましたショック!

 

 

それから受付でこれをいただきましたビックリマーク

 

S席特典の推し学生証ですドキドキ

 

 

 

上演時間 : 約2時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

本作品は2016年に上演された

 fragment edge No.3『禽獣のクルパ』のリメイク作品となります。

 

私立森羅学園に通う14名の少女たちが、深い森の中で遭難し、

動物の耳が生えるという奇病に冒されながら、

過酷と極限の状況下の中で葛藤する様を描いた本作が、

この度『禽獣のクルパ -Avalon-』として再び上演されます。

 

演劇作品として今の時代の肌感覚を取り入れつつ、

テーマとなる「罪と救い」について、深く切り込んでいきます。

 

一年ぶりとなるfragment edgeの本公演、

そして再構築される新たな『禽獣のクルパ』の世界をどうぞお楽しみください。

 

「ーー今度こそ、あなたを救ってみせる」

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

谷尻まりあ : 犬飼ミコト、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号一番

柳瀬晴日 : 猫宮ユリネ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号十一番

新木美優 : 鼠谷ヨヨ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号八番

加々見千懐 : 狼塚トウカ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号三番

平原ゆか : 牛呂ケイ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号二番

花梨 : 兎丸クルミ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号十番

栗野春香 : 熊瀬川ソラ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号六番

植野祐美 : 虎渓カヲリ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号七番

和泉柚那 : 狐田シモン、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号五番

妃野由樹子 : 鹿乃サエコ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号四番

沖田桃果 : 中馬エレナ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号九番

脇本美咲 : 羊坂アンズ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号十二番

夏陽りんこ : 蕗端マキノ、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号十四番

桜羽萌子 : 凛鈴テル、森羅学園高等部第十七特進クラス、出席番号十三番

 

 

【感想】

 

fragment edge公演の観劇は4作品目でしたビックリマーク

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

14名の優秀な生徒たちが震災に遭遇し極限まで追い込まれ

奇病に侵されていく中で次第に狂乱していく姿を描いた物語でした

独特の世界観の中で展開していくお話で

ひとりひとりのキャラクターも濃く描かれていて見応えのある舞台でしたね

とても面白かったですニコニコ

でもちょっと長かったかな~あせる

 

柳瀬晴日さんは学園理事長の令嬢・猫宮ユリネ役

次第に本領発揮といった感じのキャラでした叫び

脇本美咲さんは羊坂アンズ役

終始可愛いキャラでしたニコニコ

 

終演後、キャスト全員によるお見送りがありましたビックリマーク

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ