舞台 『先の綻び』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

‘ANO‘ANO企画プロデュース公演

 

『先の綻び』を観てきました目

 

場所はひつじ座

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

劇場ではTシャツが販売されてました

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

とある郊外の一軒家。

ある男がもたらした、今そのにある少し不思議な共同生活。

全く似ていないようでどことなく似ている。

思い出と共に訪問してくる人々。

何を求め、そこに何があるのか。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

上田うた : ひかり、信太の妹

山田唯 : 優子、信太の妻

鐘ヶ江佳太 : 信太、無差別殺人の被害者

逢坂由委子 : 有紀、信太の姉

杉崎春花 : 愛恵、信太の妹だか血のつながりがない

山下新生 : 政文、ひかりの彼氏

竹内秀天 : 恭人、信太の後輩で美保の夫

橋爪渓 : 美保、優子の親友で恭人の妻

一條恭輔 : 亮、記者で菜月の兄

高山璃子 : 菜月、信太に命を救ってもらった女性

 

 

【感想】

 

‘ANO‘ANO企画の旗揚げ公演でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

最近起こった無差別殺人をモチーフにした

大切な人を亡くした家族と仲間たちの心情を描いた物語でした

作・演出は劇団水中ランナーの堀之内良太さんだったので

なんとなく想像してたんですが心を乱されましたねショック!

でもラストで希望がみえてきたところで終わったのが良かったですニコニコ

メッチャ泣けました感動

 

終演後、橋爪渓さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

被害者の妻の友人・美保役でしたニコニコ

丸福ボンバーズ所属ですが年1の外部公演出演でしたビックリマーク

ちなみに去年は野田地図っす!!

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は11/3(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

メッチャ泣けるのハンカチのご用意をにひひ

 

 

 

 

ソワレに続く・・・ドキドキ