舞台 『starmarmalade』 幻チーム | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ぱすてるからっとproduce

 

『starmarmalade』の幻チームを観てきました目

 

場所はGeki地下Liberty

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) ¥500

 

2ショットチェキ券 ¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

『 演劇の街・下北沢で仕掛ける異色の「学園」ファンタジー闇×病みコメディ!? 』

高校2年生の夏。
キスもしたことがない私が出会ったのは、
ヘンテコな魔法使いと、奇妙な世界でした。

主人公の名前は、山田花子。
自分のことを「闇を駆け抜ける騎士・刹那」と名乗るそれ以外は普通の厨二病女子。
ある日学校に、魔法使い、アリス、白うさぎが現れた!
主人公の厨二病設定がかすむファンタジー世界が本当に実現!?

―しかし、この世界には、ある一つの秘密が隠されていた―

刹那。
しかしそれは、とてもとても長い時間と≪感情≫の過去。

コメディー100%(くらい)の闇・病みコメディー!!!

ぱすてるからっとの強み・オリジナル振付ダンスありの豪華演出。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

[幻チーム]


上原ぺこ : 山田花子(刹那)、現役の厨二病患者、高校二年生

陽菜菜々羽 : アリス、転校してきた少女

 

村田果奈美 : 皐月、やんちゃなヤンキー少女、花子の同級生

熊谷美里 : 澪、メガネが似合うクールビューティ、花子の同級生

横山媛奈 : 莉架、男を魅了するロリっ子ガール、花子の同級生

宮沢雪乃 : 咲、花子に夢中の普通の女の子、花子の同級生

 

棧哲進 : 剛三先生、花子たちの担任教師

 

夢川いう゛ : トゥーイドゥルディー、双子の姉妹

飯塚詩菜 : トゥーイドゥルダム、双子の姉妹

菊地紀壱 : 帽子屋、ナルシスト男

南波碧 : ラビット、常に時間を気にする神経質な女の子

五十嵐睦美 : ジャパウォック、厳格な雰囲気の大人の女性

 

ふじもん : まーりんさん、魔法使いの男

 

 

【感想】

 

はすてるからっと公演は2作品目の観劇でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

笑いありダンスありアクションありの舞台でした

でもラストは感動が待ってましたね感動

そしてお目当てのぺこちゃんが主演ということでも

ウルっとくる舞台でしたビックリマーク

 

終演後、上原ぺこさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

主役の山田花子(刹那)役でしたビックリマーク

 

実は彼女に初めて声掛けしたのが6年前の10月のここビックリマーク

Geki地下Libertyだったんですね~にひひ

何がキッカケだったかよく覚えてないんですがあせる

多分ツイッターかな~はてなマーク

それからコンスタントに出演舞台を観てきたわけですが

ついに初主演ですよ!!

カーテンコールで挨拶しているのを観てたら

なんか感慨深いものがありましたね~ニコニコ

今後も楽しみな女優さんです!!

 

 

 

この公演は明日が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

現チームと幻チームのWキャストですのでご注意を!!

 

 

 

終わりドキドキ