ライブ 『ミュージカルをswingしよう』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ENTERTAINMENT BIGBAND LIVE

 

三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra

 

『ミュージカルをswingしよう』を聴いてきました耳

 

場所はブルーノート東京

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし・アンコール含む)



【出演者】 (以下敬称略)

三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra

 

メンバー
三宅 裕司(ドラムス、パーカッション)
土井徳浩(アルトサックス)
辻野進輔(アルトサックス)

寺井雄一(テナーサックス)
吉本章紘(テナーサックス)
宮木謙介(バリトンサックス)
村上基(トランペット)
羽毛田耕士(トランペット)
谷殿明良(トランペット)
上石統(トランペット)
張替啓太(トロンボーン)

和田浩(トロンボーン)

和田充弘(トロンボーン)
河野広明(バストロンボーン)
佐久間優子(ピアノ)
芹澤薫樹(ベース)
稲垣 典行(ドラムス)

 

《ゲスト》

白土直子(ヴォーカル)
良田麻美(ヴォーカル)

《スペシャル・ゲスト》
中川晃教(ヴォーカル)

 


【演奏曲】

 

1. アメリカ国歌
2. ひょっこりひょうたん島
3. 無責任一代男
4. WHEN YOU WISH UPON A STAR
5. IT DON’T MEAN A THING IF IT AIN’T GOT THAT SWING
6. MY EYES ADORED YOU
7. CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
8. 監獄ロック
EC1. 帰って来いよ

 


【感想】

 

ブルーノート東京でのライブ鑑賞は2年ぶり4回目でしたビックリマーク

最初は高級感に圧倒されたけど今日はもう慣れたもんでしたねにひひ

 

開演30分前に入って雰囲気を楽しみましたニコニコ

 

ステージはこんな感じビックリマーク

メッチャいい席でしたニコニコ

 

ドリンクは今回のライブのスペシャルカクテル

『骨折リハビリー』です!!

丈夫な骨を願いカルシウムの摂取できる、三宅さん命名のカクテルです

旬のプラムの爽やかな酸味にミルクの甘みがアクセントになってますニコニコ

 

フードは『シェフズサンド』です

今日はチョリソードッグでサラダ付です

チーズで包まれトマトがのってて辛さはそうでもなく

メッチャ美味しかったですおいしい

 

食べ終わる頃にライブがスタートしましたビックリマーク

ビッグバンドの生音ってホント体に響きますね

最初のゲストは劇団SETの白土直子さんと良田麻美さんでした!!

メッチャ綺麗なハーモニーでしたよラブラブ!

そしてスペシャルゲストは中川晃教さんでした!!

最初に観たのは地球ゴージャスの『X day』で

その後、『HEADS UP!』と『銀河鉄道999』の2本で拝見しましたニコニコ

生で聴く声はもうトリハダものでしたね叫び

 

それから合間にちょいちょい入れてくる三宅さんの奥さまの話も面白かったっすにひひ

終始盛り上がってメッチャ楽しかった~!!

また機会はあれば聴きにきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

終わりドキドキ