新宿御苑前 第一旭 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

朝劇の続き・・・

 

新宿御苑前へ観劇しに行きました

 

その前に新宿御苑前駅の近くにある『第一旭』に入りました

 

 

チャーシュー麺とトッピングの九条ネギにしました

このお店は食券を買います

 

京都で有名なお店が東京に進出したんですねビックリマーク

開店5分前で5人並んでましたが今日は雨だったので少な目でした

いつもはもっと並んでます叫び

 

スープは醤油ベースの鶏ガラだし

麺は普通の太さの縮れ麺でした

メッチャ美味しかったですおいしい

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ