御蔵島旅行記 2019春 其の1 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ゴールデンウィークのときの話ですがあせる

 

5月3日の夜から5月6日まで伊豆諸島の御蔵島に行ってきましたニコニコ

 

これから数回に分けてアップしていきますビックリマーク



 

【1日目】 5/3(金)

 

この日は移動のみ

船中泊です

家を出て竹芝桟橋へ直行しましたビックリマーク

 

21:30頃 竹芝旅客ターミナルに到着ビックリマーク

乗船券を購入すると今回も条件付き出航でしたあせる

 

乗り込む予定の橘丸です

 

乗船案内があったので乗り込むと1等客室に向かいました

 

一等客室は8人部屋なんですが・・・

使うのおいらだけでした叫び

 

出港したので外に出てみました

 

船から見る夜景は綺麗ですね~ニコニコ


翌日は早朝6時頃に御蔵島到着予定なので、0時前に就寝しましたとさぐぅぐぅ

 

 

 

其の2に続く・・・ドキドキ