舞台 『星を捜す男たち』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

1つ目のマチネの続き・・・

 

板橋区役所前/大山へ観劇しに行きました

 

そして

 

 

タブラ★ラサ! 第1回公演

 

『星を捜す男たち』を観てきました目

 

場所はサブテレニアン

 

 

 

 

上演時間 : 約55分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

東京三鷹にある天文台を舞台にした星に魅せられた男たちの物語

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

石川詩織

井内俊一

若林淳

森了蔵

山内一生

松本力

 

 

【感想】

 

石川詩織さんが劇団から映放部に異動して初の舞台でしたビックリマーク

万有引力の舞台を想像してたんですがソフトな感じでしたねにひひ

個性的な登場人物と独特な世界観で展開する面白い舞台でした!!

 

終演後、石川詩織さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

初の男性役でしたビックリマーク

てか少年ですかね

自転車のシーンが好きですニコニコ

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

ソワレに続く・・・ドキドキ