舞台 『ポーカーフェイス第九話「進」』 C班 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団空感演人プロデュース PK祭第七弾

 

『ポーカーフェイス第九話「進」』のC班を観てきました目

 

場所はエアースタジオ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

2ショットチェキ券 ¥1,000

 

キャスト集合写真付きですニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約1時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

舞台は深夜零時から始まる夜間学校。

しかしそこに通う生徒は全員幽霊。

浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす、

笑いあり、涙あり、ダンスありのコメディ作品

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

(C班)

 

《教師(浄土屋)》

栗本有美子 : 兵藤、担任・国語教師

目黒亮平 : 田中、副担任・数学教師

馬場啓太 : 大野、体育教師

山本恭平 : 富士本、社会科教師

 

 《学校関係者》

桜龍 : 佐々木、用務員

作田慎吾 : 余部戸、実験者・学園長の甥

 

《生徒(幽霊)》

田村治生 : 神田正男、生徒

花積理生 : 大学了、生徒

相川なつ : 高松鈴、生徒

末廣春菜 : 金千佳、生徒

本日は晴天なり心乃葉 : 渡辺薫、生徒

上原ぺこ : 工藤ありさ、他校の生徒

 

 

【感想】

 

空感演人プロデュースのポーカーフェイスはこれが3話目の観劇でしたビックリマーク

深夜零時から始まる学校の教室を舞台にした先生と生徒の物語です

基本コメディで笑いどころ満載ですがラストは卒業=転生が絡むのでウルっとさせられる展開でした感動

仕事帰りで無理くり予定に入れた公演でしたが観に行けて良かったですニコニコ

 

終演後、上原ぺこさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

他校の生徒・工藤ありさ役でしたビックリマーク

前話では近藤由紀役で卒業しちゃったけど今回は・・・叫び

切ないけど前向きになる良い役で良かったですニコニコ

 

 

 

この公演は3/4(月)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

A・B・Cの3班あるのでご注意を!!

 

 

 

 

終わりドキドキ