第15回伊豆急全線ウォーク その1 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は『第15回伊豆急全線ウォーク』に参加しました

 

これは伊豆半島を走る伊豆急行が主催するイベントで

伊東駅から伊豆急下田駅まで歩きます(走ってもいいみたい)

詳しくはこちらからどうぞ ⇒  https://www.izukyu.co.jp/izukyu_walk/

 

 

今日は、その1日目

 

伊東駅~伊豆高原駅を歩きましたあし

 

 

【データ】

 

距離:20.4km

 

目標時間:3時間43分

 
 
【記録】

 
所要時間:3時間33分

 
とりあえず、なんとか目標はクリアしましたニコニコ

 

 

 

では・・・

 

伊東駅 7:45 出発

 

  ↓

 

南伊東駅 8:07 到着

南伊東駅 8:12 出発

 

  ↓ 

 

川奈駅 9:06 到着

川奈駅 9:11 出発

 

  ↓ (途中休憩5分)

 

富戸駅 10:31 到着

富戸駅 10:36 出発

 

  ↓

 

城ヶ崎海岸駅 11:16 到着

城ヶ崎海岸駅 11:21 出発

 

  ↓ 

 

伊豆高原駅 11:43 到着

 

 

という具合に歩いてきましたニコニコ

 

 
 

そして途中で見た景色です

 

川奈港です

僕のダイビングにおけるホームグラウンドです

 

富戸の築城石

東伊豆は江戸城の築城石をいっぱい採掘した歴史のある場所なんです

 

富戸港です

ここのダイビングスポットです

 

 

今日は晴れ予報だったので途中で2度も雨にやられましたショック!

でも気温が15℃以下だったので歩きやすかったですニコニコ

この後、観劇があるのでいつもより控え目の距離に設定しました

楽勝っす!!

 

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ