舞台 『うらがわの事件簿』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

フライドBALL企画vol.28

 

『うらがわの事件簿』を観てきました目

 

場所は明石スタジオ

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

キャスト集合写真 ¥1,500

 

他には2ショットチェキ、ソロチェキくじ、上演台本などが販売されてました

全体的にボッてる値段設定だったのが残念でしたショック!

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

舞台初日、ドタバタの舞台裏。
来ない主役、わがまま言い放題のヒロイン、めんどくさいベテラン、
使えないスタッフたち、小道具も美術も揃ってないし、、、
さて、本当に本番を迎えることができるのか?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

青柳伽奈 : 出雲亜美、ヒロイン女優で元「ピュアパーティ」のメンバー

 

金城和己 : 時任倫太郎、主演俳優

杉浦惇 : 大和貞治、出演俳優

村上悠也 : 東海林盛蔵、オーディション出の出演俳優

正田貴美佳 : アッキ、「ピュアパーティ」のメンバー

逢阪えま : トモ、、「ピュアパーティ」のメンバー

小松崎郁 : さくら、、「ピュアパーティ」のメンバー

横井李奈 : ソラ、、「ピュアパーティ」のメンバー

 

渡辺ゆか : ジョンジョルノ留美、ビジュアル系バンド「魔女狩りエックス」

小西啓太 : バシルーラ釜奴、ビジュアル系バンド「魔女狩りエックス」

 

李賢宇 : 山崎、演出家

 

山下華蓮 : 楓、スタッフ
坂場明日香 : 柏原、スタッフ

古里友美 : 小町、スタッフ
はぎのりな : ちり、照明担当

金井愛 : 佐和子、スタッフ

和田啓汰 : 橋鷹、プロデューサー

塚田しずく : 神田、出雲亜美と「ピュアパーティ」のマネージャー

小泉沙百合 : 井本、時任林太郎のマネージャー

築城隼人 : 町田、出雲亜美の熱狂的ファン
川原真衣 : 津曲りり子、かっぽれ協会会長の娘

 

 

【感想】

 

フライドBALL企画の公演は初見でしたビックリマーク

公演初日の舞台裏で巻き起こるトラブルを描いたドタバタ劇でした

最近、舞台裏をテーマにした舞台が多い気がしますね叫び

序盤に撒いた伏線が後半で回収されていく感じは気持ちがいいですね

基本コメディですが人間ドラマも描かれていたのも良かったと思います

ラストは感動で終わ・・・らないんですね~

最後の最後にどんでん返しがありました叫び

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

終演後、塚田しずくちゃんとお話し出来ましたビックリマーク

 

 

ヒロイン女優・出雲亜美アイドルグループ「ピュアパーティ」のマネージャー・神田役でしたビックリマーク

今までにない役でしたがさまになってましたよニコニコ

今後は裏方が多くなるようですが機会があればまたビックリマーク

もっとアクション見せてもらいたいな~あせる

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ