イベント 『ベタにメイドカフェなんていかがでしょ』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

観劇の続き・・・

 

大森へイベントに参加しに行きました

 

そして

 

秋の大感謝祭イベント 第3弾

 

『ベタにメイドカフェなんていかがでしょ』に参加してきましたニコニコ

 

場所は大森カラオケバーKanon

 

 

外から中が見えなくてドア開けるのメッチャ勇気入りました叫び

で、中に入るとお客さんが一斉においらを見るじゃないですかあせる

お店間違えたのかと思ったら奥から脇本美咲さんが出てきたのでホッとしましたハァ

 

『おかえりなさいませ、ご主人様ビックリマーク

 

そうだビックリマーク

メイドカフェだった叫び

こういうイベントは初だったのでメッチャ緊張叫び

まずはコーラを頼んでクールダウンしました

いや~最初はアフェイ感がハンパなかったですね

みなさん仲良くお話ししてるので中々入るタイミングがないし、そういうの苦手だしあせる

でもカウンター席に移ってからはお話し出来るようになったので楽しくなりましたニコニコ

奥では柳瀬晴日さんがオムライスを作ってたので、おいらも注文しましたビックリマーク

 

ちゃんはる特製オムライスです

美咲さんにケチャップであだなを書いてもらって

美味しくなるおまじないをしてもらいましたラブラブ!

チキンライスが薄味だったのが良かったです

味が濃いと途中で飽きちゃうんですよね~

最後まで美味しくいただきましたおいしい

 

2杯目をアルコールにしたら、ちょっと飲んだだけで酔っちゃいましたねチーーン!

最近飲んでないからな~あせる

で眠くなってきたし、家が遠いので途中で退散することにしました

そんで帰りがけにチェキをお願いしました

 

ちゃんはるとニコニコ

 

みさきちさんとニコニコ

 

おふたりのやり取りが微笑ましくて

ずっと見てたかったですねニコニコ

こういうイベントは機会があればまた参加してみたいと思いました

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

 

 

このイベントは10/20・21・27・28、11/4にやります

内容は変わるので興味のある方は

ツイッターで柳瀬晴日さんか脇本美咲さんをチェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ