舞台 『亀と観覧車』 B初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

朝劇の続き

 

下北沢へ観劇しに行きました

 

そして・・・

 

 

小宮孝泰プロデュースvol.8

 

『亀と観覧車』を観てきました目

 

場所は小劇場楽園

 

本日、B初日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

孤独、死、鬱、学校・・・

土砂降りのように

運命がアタシに降りかかる。

救ってくれたのは

ボロ傘のような

<ヘンな人>だった。

 

希望か絶望か!

青春ミステリの奇才

樋口有介が

原点に戻って

書きあげた傑作長編を

佃典彦が戯曲化!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

小宮孝泰

夏八木映美子(A)/安川里奈(B)

 

 

【感想】

 

(Bキャストについて書きます)

コント赤信号の小宮孝泰さんと安川里奈さんによるふたり芝居でした

内容は余命短い小説家と家族に恵まれなかった女子高生の交流を描いた物語でした

膨大なセリフ量のお芝居でさすがでしたね

(夏八木映美子さんは黒子や一部男子高生役で出演してます)

小宮さんが何役もこなしててこれに負けずについていく里奈ちゃんも凄かった~!!

それから入浴シーンがあったんですがちょっとドキドキしちゃいましたね叫び

ホント素晴らしい舞台でしたビックリマーク

 

 

カーテンコールは撮影OKでしたニコニコ

 

終演後、安川里奈ちゃんとお話し出来ましたビックリマーク

 

この公演が終わると次は可愛い女性3人によるユニット「おSET隊」のライブが

七夕の7/7(土)に北品川のSETアトリエであります

とても面白いライブになると思いますのでチェックよろしくですニコニコ

 

 

 

 

この公演は7/1(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

おススメですよ~ニコニコ

 

 

 

ソワレに続く・・・ドキドキ