ライブ 『熊谷知花ソロ1周年記念ワンマンライブ』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

『熊谷知花ソロ1周年記念ワンマンライブ』を聴いてきました耳

 

場所はミューズモード音楽院本館

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

サイン入りブロマイド ¥200

 

2ndミニアルバム ¥2,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間15分 (途中休憩なし)

 

 

 

【出演者】 (以下敬称略)

 

熊谷知花

 

《ゲスト》

橘さり

 

 

【感想】

 

新曲5曲を引っ下げてのワンマンライブでした

参加はファースト以来なので1年ぶりですね

ゲストを交えてのお絵かき当てクイズや色紙抽選会など楽しいイベント付でしたニコニコ

最初は寒いと思った会場は始まったら熱く感じるくらい熱気ムンムンでしたねあせる

メッチャ楽しいライブでしたビックリマーク

 

終演後、熊谷知花さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

先週の君バク観劇でニアミスがあったことをあとでツイッターで知ったんですが

くまちかさん、おいらを発見してたって~叫び

私のバカ・・・私のバカ・・・私のバカ・・・ってなっちゃったしょぼん

(これは君バクを観た方なら判るはずにひひ

 

まあ、そのことは置いといて

楽しいライブありがとうございました!!

 

 

 

 

このライブは本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ