舞台 『シャトー・エテ・レアのフルコース』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

倉本夏希-ソロパフォーマンス-

 

『シャトー・エテ・レアのフルコース』を観てきました目

 

場所は渋谷宮益坂十間スタジオ(Ast)

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

CD付公演パンフレット ¥3,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間15分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

倉本夏希がカラフルに彩る世界

彼女が新しい自分に出会うフルコース
記憶に残るおもてなしをあなたに
 
《メニュー》
思い入れのバケット
勘違いのカルパッチョ
悪ふざけのポタージュ
廻し飛ばしのパナシェ・ド・ポワソン
日替わりのソルベ-エンジョイソース-
追憶のステーキコラージュ仕立て
カヌレ・ボルドー ビター風味
余韻のガナッシュケーキ・エスプレッソ添え
 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
倉本夏希

 

 

【感想】

 

倉本夏希さんのひとり芝居でしたビックリマーク

芸能界に入りたての頃の事や

モデルになってからの事

役者になってからの事

いろんな苦悩や本音、コンプレックスなど

それぞれの演目をフルコース料理に見立てた

女性らしい舞台でしたビックリマーク

 

これを観てより興味が湧きましたね

これからも追っていきたいと思いますニコニコ

 

終演後、ちょっとだけお話し出来ましたビックリマーク

 

チケットに同封されていた写真と手紙です

こういうのって嬉しいですねラブラブ!

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

ソワレに続く・・・ドキドキ