舞台 『死ぬか生きるか!』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

伊東四朗 魔がさした記念コントライブ

 

『死ぬか生きるか!』を観てきました目

 

場所は紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット(ぽち袋付) ¥1,500

 

今治タオル ¥600

紺と白の2種類あります

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

伊東四朗

三宅裕司

 

伊東孝明

西海健二郎(劇団SET)

榊英訓(劇団SET)

丸山優子(劇団SET)

良田麻美(劇団SET)

河本千明(劇団SET)

 

 

【感想】

 

伊東四朗さんを生で拝見するのは

一昨年の『たまにはふたりで/四朗チャンと万里子チャン』以来

お芝居としては2014年の『吉良ですが、なにか?』以来

三宅座長と共演は2011年の『こんにちは赤ちゃん』以来でした

 

内容は

5つのシチュエーションによるコントを

伊東四朗さんの半生にのせて

見せる感じのコントライブでしたビックリマーク

伊東さんと三宅さんが出会った頃にやったコントをリニューアルしたものや

定番の唄っちゃうコントもありましたよ

どれもメッチャ面白かったですニコニコ

昨日は伊東さんがダメダメだったらしいんですが

今日は三宅座長がやっちゃってましたね叫び

そんなところも生の舞台ならではの楽しさだと思います!!

 

 

 

この公演は2/18(日)までやってます

前売は完売してますが

当日券が毎公演開演の1時間前から

劇場受付で販売されているようなので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ