舞台 『エンド』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

UKイベント vol.4

 

『エンド』を観てきました目

 

場所はホボホボ

 

 

 

上演時間 : 約1時間35分

 

1部(演劇) 60分

休憩 5分

2部(イベント) 30分

 

 

 

【アウトライン】

 

とあるレストランで開店準備をする二人

ひとりはある恐怖症に悩まされ

もうひとりはある秘密を抱えていた・・・

 

クリスマスイブの夜に巻き起こる

明日を生きる勇気がほしいあなたへ

ちょっとほっこりする物語

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

植田恭平

三浦孝太

山岡竜弘

今井宇宙

 

《ゲスト》

宮原将護

 

 

【感想】

 

UKイベントはVol.3に続き2作品目の観劇でした!!

前回はメンバー3人のお芝居でしたが今回はレギュラーゲストで今井宇宙さんが参加し

日替わりゲストで宮原将護さんが参加されたのでキャラクターに厚みが出てました

そして心に響くセリフがあり明日も頑張れそうな感じですニコニコ

ホント、ウォーキングのあとで観に行くか正直迷ってたんですが

観に行って良かったです!!

 

そしてアフターイベントはキャストによる一週間チャレンジ

植田恭平さんは100回リフティングを一発で成功させてましたビックリマーク

あと、今井宇宙さんのゆりやんレトリィバァさんのネタ完コピも凄かったですニコニコ

 

終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

ブロマイドにサインしてもらいましたニコニコ

ビックリマーク1枚300円ですあせる

 

みなさんありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は明日(12/24)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ