舞台 『The rose』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

タウンボックスact1

 

『The rose』を観てきました目

 

場所はAPOCシアター

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

【アウトライン】
 
バラの花を中心に12のダンスで綴る物語
 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
飯田恭子
五十嵐美穂
桑原薫
西郷みゆき
庄司あり沙
須藤彩
染宮えりこ
花田千紘
宮村さき
 
町田歩美

 

【演目と出演者】 (以下敬称略)

 

1.Bermuda Triangle (振付:須藤彩)

飯田恭子、五十嵐美穂、桑原薫、西郷みゆき、須藤彩、染宮えりこ、花田千紘、町田歩美、宮村さき
 
2.未知との遭遇 (振付:町田歩美)
須藤彩、花田千紘、町田歩美

 

3.都合のいい女 (振付:庄司あり沙)
西郷みゆき
五十嵐美穂、庄司あり沙、染宮えりこ

 

4.命令する女 (振付:桑原薫)

桑原薫

飯田恭子、宮村さき

 

5.忘れたい女 (振付:町田歩美)

五十嵐美穂

飯田恭子、須藤彩、花田千紘

 
6.いつかのこと (振付:花田千紘)
須藤彩、町田歩美

 

7.虚しい女 (振付:五十嵐美穂)

庄司あり沙

五十嵐美穂、桑原薫、西郷みゆき、染宮えりこ

 

8.休まない女 (振付:町田歩美)

飯田恭子

宮村さき

 

9.それらの集合体 (振付:町田歩美)

飯田恭子、五十嵐美穂、桑原薫、西郷みゆき、庄司あり沙、花田千紘

 

10.The rose (振付:町田歩美)

須藤彩、染宮えりこ、花田千紘、町田歩美、宮村さき

 

11.Le Petit Prince (振付:町田歩美)

飯田恭子、五十嵐美穂、桑原薫、西郷みゆき、須藤彩、染宮えり、花田千紘、町田歩美、宮村さき
 
12.Ending (振付:町田歩美)

ALL

 

 

【感想】

 

女性のみ10名のダンサーで構成されたダンスユニットによる公演でした

ダンス公演なのでセリフはまったくなくダンスのみで表現してましたね

楽しいもの、切ないもの、いろんな物語をダンスで綴った舞台でしたビックリマーク

 

終演後、西郷みゆきさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

西郷みゆきさんです

この前の日曜日までSET本公演だったんですよ叫び

今回の本公演は役名付の重要な役でダンスはほとんどなかったので

このタイミングで観れて良かったですニコニコ

 

あと、キャスト集合写真にサインしてもらいましたニコニコ

 

実はダンサーみゆこりを観るのはこれが初めてじゃないんですビックリマーク

5年前にやった『CABARET OF THE SEA』で拝見してました

SETの松村真知子さんが出演されたので観に行ったんですが

この時はまだSET入団前でSETに入るとは思ってなかったそうです

何がどう転ぶか分からんもんですねにひひ

 

写真とサインありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ