舞台 『いつものいつか』 (7回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はモニマチ観劇してきました

 

まずはモーニング観劇から・・・

 

 

朝劇下北沢第4弾

 

『いつものいつか』を観てきました目

 

場所はCAFE VIZZ

 

 

 

 

今日のモーニング

 

パン×2、ビーフシチュー風スープ、サラダ

ドリンクはホットコーヒーです

 

食事は開演前、終演後どちらでもOKですニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

『リブ・リブ・リブ』、『下北LOVER』から5年後のお話ビックリマーク

原将明の脚本の世界を、福永マリカが新たに膨らまし作り出した挑戦作!!

あの店長・常連・兄妹のどんな「いつものいつか」でしょうはてなマーク

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

渡辺コウジ : 元漫読家

宮原将護 : 絵美の兄

山岡竜弘 : VIZZの店長

関森絵美 : 将護の妹

 

《ゲスト》

今川宇宙 : VIZZを訪れた客

 

 

【感想】

 

1回目(4/30)の感想⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12270190796.html

2回目(5/28)の感想⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12278009982.html

3回目(6/11)の感想⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12282063796.html

4回目(7/30)の感想⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12296471219.html

5回目(8/6)の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12298537685.html

6回目(9/24)の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12313083795.html

 

7回目の今日は台風接近の影響で朝から本降りでした雨

でもカフェの中はホットな雰囲気でしたよニコニコ

 

このお芝居を観て思ったのは本音で話せる仲間と

いつ帰っても温かく迎えてくれる場所があるって

素敵なことだなってことですね

本音で話せる仲間は出来なかったけど

温かく迎えてくれる場所は見つけた気がしますにひひ

 

ゲストは今川宇宙さんでした

まだ20歳だそうで初々しい演技が良かったです

てか久しぶりの同窓会に行くっていうシチュエーションには若すぎでははてなマーク

なんてね叫び

 

アフターJOYは中野ハリセンボンのはやしたかゆきさんでした

覆面やカツラはハロウィンだったからでしょうか

でも最後の曲はサプライズでしたビックリマーク

 

みんなで「ハッピー・バースデー・トゥ・ユー」を唄って

ハラマサくんの誕生日祝いをしましたニコニコ

 

終演後、物販があったので購入しましたビックリマーク

 

公演カード 1枚¥200

 

そして・・・

 

 

ハラマサくん、コウジさん、ショウゴさん、マリカちゃん、ゲストの今川宇宙さんにサインしてもらいましたニコニコ

みなさんありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は11月もやると思いますがまだ日程が出てません

興味のある方はツイッターで「朝劇下北沢」で検索してくださいねビックリマーク

 

 

 

 

マチネに続く・・・ドキドキ