舞台 『コシツ。』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Allen suwaru Lab vol.4

 

『コシツ。』を観てきました目

 

場所は阿佐ヶ谷アルシェ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

キャストブロマイド(2枚1組) ¥500

 

他にはTシャツやチェキファイルなどが販売されてました

 

 

 

上演時間 : 約1時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

 

【アウトライン】

 

ダンボールで作られた1つの小さな家

昔懐かしい秘密基地のような暖かい家

その家を使って様々なオムニバスコント・芝居・エチュード・歌が繰り広げられる

 

個室、固執、、、コシツ。

 

彼らは一体どこへいくのか

彼らは一体どこへ帰るのか

コシツ。する人々。シュールで不思議な空間

 

今回もアレスワワールドが炸裂する

独特な世界観でお届けする期間限定イベント、この機会を是非お見逃しなく

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

來河侑希

栗田学武

普光院貴之

以上Allen suwaru

 

《ゲスト》

熊谷知花

滝口きらら

 

 

【感想】

 

始めはAllen suwaruメンバーの3人によるお芝居から始まり

その後、ゲストを交えて様々なことに挑戦するという

前回の「ヘイキン」と同じ感じでしたニコニコ

 

そして7日昼は

「ノーリアクション選手権」と「箱の中身はなんだろな」でした

MCは栗田学武さんでした

 

「ノーリアクション選手権」は、MC以外の4名のうち誰が

わさびたっぷりのマグロ寿司とカラシたっぷりのシュークリームを

食べたかをMC&観客で当てるという形式でした

たっぷりわさびは普光院貴之さんだったんですが滝口きららさんの演技に騙されて外しました叫び

で、罰ゲームはMCの栗田学武さんがやりました

たっぷりカラシは滝口きららさんが引いたんですがもう明らかに判っちゃって

MC以外の4名が罰ゲームでしたあせる

罰ゲームは観客から集めた恥ずかしいフレーズでした叫び

いや~ハズいわにひひ

 

「箱の中身はなんだろな」は出演者それぞれが持ち寄ったものを目隠しして当てるというものでした

中身は濡れたカツラ、肩甲骨を伸ばす器具、ゴキブリの模型、「天空の城ラピュタ」のロボット兵の頭、生サンマでした

誰ひとり当てることは出来ず・・・

でもリアクションは普光院貴之がトップクラスでした

もう泣いてましたからね叫び

 

てな感じの80分、メッチャ楽しかったですニコニコ

 

終演後、熊谷知花さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

ダンボールハウスの中でのツーショットでしたにひひ

次は「リングのリア王」楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

 

この公演は明日(10/8)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ