イベント 『時分自間旅行 アフターイベント』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

急遽決めたんですが

 

TAIYO MAGIC FILM

 

『時分自間旅行 アフターイベント』に参加してきましたビックリマーク

 

場所は赤坂グラフィティ

 

 

 

途中から参加したので、それ以前が判らないですが・・・

 

【内容と出演者】

 

《1部》

・キャストによる舞台裏話トーク

中村涼子さん

南好洋さん

町田慎吾さん

畠山U輔さん

MC:西條みつとしさん・エハラマサヒロさん

 

《2部》

・東松史子さんの歌『人間失格』

・お笑いライブ(中村涼子さん・エハラマサヒロさん)

・佐伯佑佳さんの歌

 

他には

蔭山ひろみさん

小築舞衣さん

鈴木まりやさん

ヨネックス千晴さん

濱崎大輝さん

西田薫子さん

が、いらっしゃいました

 

 

【感想】

 

平日開催だったので諦めてたですが

2部制で遅くまでやってると知り

仕事終わりで途中から参加してみました

そしたら1部のトークライブをまだやってて

舞台に関する貴重な裏話を聴けましたよ

例えば観た方なら判ると思いますが

この『時分自間旅行』は6つのラブストーリーで構成されてましたが

実が7つ目のラブストーリーがあったんですって

誰と誰のラブストーリーだったんでしょうね~

それは秘密ですにひひ

あとボツになった演出を舞台上でやったりとかなりお得なトークライブでしたビックリマーク

2部は東松史子さんの劇中歌から始まり、中村涼子さんとエハラマサヒロのお笑いライブ、

最後は佐伯佑佳さんの歌で終わりましたニコニコ

 

雨降りで心折れそうになりましたが無理して行って正解でした

いや~メッチャ楽しかったですビックリマーク

 

終演後、東松史子さんとお話し出来ました

 

 

素敵な歌をありがとうございました

最後は惜しかったですけどねあせる

次回は新感線、楽しみです!!

 

あと、西田薫子さんともお話しさせていただきましたニコニコ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ