舞台 『百年の虎独2017』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

唐橋充×宮下貴浩 

 

『百年の虎独2017』を観てきました目

 

場所はGeki地下Liberty

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

キャストブロマイド(3枚1組) ¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

 

【アウトライン】

ミシエル・カーラーの独創的な世界観で
ある少女が落ちてしまった穴から這い上がる姿を描くファンタジー作品。
孤独を知り、優しさにふれ、成長していく。
 
深い穴に落ちた少女のもとに、孤独は突然やってきた。
 
その思い出は素敵なものかい
よければ聞かせてもらえるかい
僕のために聞かせてほしい
君のためとは云わないまでも
 
孤独たちが少女と紡ぐ、静かな夜明けの物語。
 
2014年、2015年に上演され大好評を博した作品が
【チーム虎】×【チーム猫】のダブルキャストで再演決定!!
 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
《虎×猫 Wキャスト》
 
【虎】/【猫】
紗綾/水原ゆき : 少女
宮下貴浩/宮下貴浩 : 医者
坊屋たいと/中村隆太 : バンビ
イマニヤスヒサ/伊藤真 : ダンディ
家守健斗/鳥こぼし : やもり
綱島恵里香/江藤彩也香 : ナース
小玉百夏/楠世蓮 : こだま
田代さやか/天野美咲 : 女王蜂
 

 

【感想】

 

ミシエル・カーラーの独創的な世界観の舞台でした

孤独に苛まれる少女が病院で周囲の人々と触れ合ううちに成長していく物語

結構、難解な部分もあったけど面白かったですニコニコ

まあ1回で理解するのは難しいかな叫び

 

終演後、ツナエリさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

サインを書いてもらいましたビックリマーク

この舞台では、ちょっと怖いナース役でしたにひひ

あくまでも役ですからねあせる

 

次回公演は僕の予定が空いてますようにビックリマーク

サインありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

この公演は明日(9/10)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ