中野 5バル | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

朝劇の続き・・・

 

中野へ観劇しに行きました

 

その前に中野駅の近くにある『5バル』に入りました

 

 

牛モモとトモバラ肉の盛り合わせプレートとジンジャーエールを注文しましたビックリマーク

 

久しぶりに肉を食らいましたビックリマーク

って感じのプレートでしたねにひひ

お肉はステーキソースの他に岩塩を付けて食べたりして

メッチャ美味しかったですおいしい

 

 

 

マチネに続く・・・ドキドキ