舞台 『僕と彼女と物憂げな傘』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はモニマチソワ観劇してきました

 

まずはモーニング観劇から・・・

 

 

朝ミュージカル

 

『僕と彼女と物憂げな傘』を観てきました目

 

場所はサンデーブランチ下北沢店

 

 

 

 

今日のモーニング

 

フランスパン2切、キッシュ、サラダ

ドリンクはアイスティーです

 

 

 

上演時間 : 約45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

下北沢のとあるカフェの中、不器用でアナログな人生を歩行中に脚本家の「僕」、ただいま物語を書き進められず悶々。

ふと隣を観ると、物憂げな佇まいで手紙を書いている「彼女」の姿。

「彼女」は手紙を書き終えるとカフェを出ていく・・・物憂げな彼女の物憂げな傘を置いたまま・・・

「僕」は傘の持ち主を見つけ出すべく、アナログで省エネ気味な追跡を開始するのであった。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

戸田翔 : 僕

吉田亜子 : 彼女

原将明 : 先生

関森絵美 : 女優

佐野眞介 : 店長

 

《ゲスト》

藤倉梓

 

《演奏》

嶋村みのり

 

 

【感想】

 

1回目の感想(6/17)⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12284072348.html

 

2度目の観劇は雨でしたビックリマーク

この物語は傘がキーポイントになっているので雨がとっても似合うんですよ

 

そして主宰のハラマサくんの初日でした!!

出てくるなり笑いを取るところなんか流石でしたねにひひ

 

お気に入りのシーンは亜子ちゃんが翔くんが貼ったメモを集めながら歌うシーンですニコニコ

これ以上は明かせないな~あせる

ピアノの生演奏でのミュージカルは朝から清々しい気持ちになれて良いですよ!!

 

終演後、物販があったので購入しましたビックリマーク

 

キャストブロマイド(2枚1組) ¥600


公演カード 1枚¥200

(※購入時キャストを選ぶことは出来ません)

 

 

 

この公演は7/8(土)にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

と言いたいところですが完売してますあせる

ロングランしてくれるといいな~ニコニコ

 

 

 

 

マチネに続く・・・ドキドキ