舞台 『ズルい奴ほどよく吠える』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

雀組ホエールズ第11回公演
 
『ズルい奴ほどよく吠える』を観てきました目
 
場所はシアターグリーン BASE THEATER
 
本日、初日でしたニコニコ
 
 
 
 
 
上演時間 : 約1時間55分 (途中休憩なし)
 
 
 
【アウトライン】
 
悪事に手を染めるなら自覚をするのが世の倣い
覚悟もなく悪事を正当化しようとする奴ら
人が一人生きることの意味を問うこともなく
目先の利益と欲に踊る。バレナイという免罪符
それにしても「ズルい奴ほどよく吠える」
 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
阪本浩之 : 綾部 治、印刷会社を経営
棚橋幸代 : 綾部今日子、治の妻
佐藤聡哉 : 綾部政春、今日子の弟、小学校教諭
 
絵川杏奈 : 山中明日香、政春の婚約者
橋本 耀 : 南雲 雪、政春の同僚
西野純一郎 : 西川康二、政春の同僚
岡 遼平  : 城田 錠、政春の同僚
 
佐藤礼菜 : 石原綾音、小学校の校長
大河原啓介 : 吉岡 武、小学校の教頭

三宅重信 : 大熊正夫、大手建設社長

加藤圭貴 : 木田利光、大熊の部下

 

鈴木コウタ : 明智三平、警視庁の刑事
新貝紋加 : 岩倉美香、警視庁の刑事
​三井伸介 : 井上俊介、雑誌記者、治の先輩
 

 

【感想】

 

雀組ホエールズ初観劇でした

物語はある人物の自殺から始まります

それは東京オリンピックを背景にしたある問題が絡んでいて

謎だらけだった自殺の真実が見えてくるという展開でしたビックリマーク

最後は予想外の切ないものでしたが

テンポ良くとても面白い舞台でしたニコニコ

 

終演後、新貝紋加さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

警視庁刑事・岩倉美香役でしたビックリマーク

SETの映放部Jr.所属の女優さんです

 

 

プレゼントのお菓子をいただきましたニコニコ

次回はタイツマンズに出演されますビックリマーク

メッチャ楽しみです!!

 

写真とプレゼントありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は5/28(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ