舞台 『春ノオト』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

86第一回公演

 

『春ノオト』を観てきました目

 

場所はホボホボ

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

どの世界どの時代にも人には役割がある。

交互に繰り広げられる別次元の2つの世界を

4人の役者が演じ分けるパラレルヒューマンドラマ。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《春》

南陽介 : ようちゃん

チング ポカ : 店長

梶原拓人 : 春樹

原将明 : 男

 

《ハル》

南陽介 : ハル

梶原拓人 : ノア

チング ポカ : 老人

 

 

【感想】

 

人生とは何ですかはてなマーク

という問いかけで始まったこの舞台

《春》バージョンは幼馴染の2人の若者たちの夢とそれをサポートする店長の物語

《ハル》バージョンは助けられた兵士と助けた少年と老人の物語と

二つの物語を交互に見せていく形の舞台でした

二つの物語はそれぞれ違う方向に行ってしまうのですが

これを早着替えでやっているのが一つの見どころですね

そして内容のほうは・・・

これはネタバレになっちゃうので観て確かめてくださいビックリマーク

それぞれに見応えのある内容だと思いますよにひひ

 

終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

原将明くんですビックリマーク

この舞台での役は、なかなか観ることの出来ない役だと思うので

是非観てもらいたいですねニコニコ

 

そして・・・

公演カードをいただきましたニコニコ

 

裏はこんな感じにひひ

 

 

 

この公演は3/20(月祝)までやってます

まだ空席があるそうなので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ