舞台 『DADDY WHO?』 白倉チーム初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

天才劇団バカバッカ Vol.18

 

『DADDY WHO?』を観てきました目

 

場所はサンモールスタジオ

 

本日、白倉チームの初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥1,000

 

他には公演Tシャツ、劇団Tシャツ、ブロマイドなどが販売されてました

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし) 

 

 

 

【アウトライン】

 

幼い頃に家を出て、最近ふらりと戻ってきた父さんが、亡くなった。
心の整理がつかないまま迎えたお通夜。その後に残った、見知らぬ6人の客。
食い違い、二転三転する話の中で、明らかになっていく僕らの意外な関係。

天才劇団バカバッカが贈る、ミステリアスでハートウォーミングな“アノ”密室コメディが
この冬、早くもパワーアップして帰って来る!!

『父さん、あなたは誰ですか?』

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《白倉演出Ver.》

レノ聡
赤間直哉
横内のぞみ
(以上天才劇団バカバッカ)

 

髙木薫(オフィス・エイツー)
河内大和(カクシンハン)
白倉裕二
河村唯(プロダクション尾木)
朝日奈央(ライジングプロダクション)

 

 

【感想】

 

初日は劇団員全員での前説があるっていうんで

頑張って出来うる限りのなる早で劇場入りしましたあせる

 

いつもながら写真OKっすにひひ

 

そして演出の白倉裕二くんも登場しましたビックリマーク

お兄さんのジャージでねにひひ

 

そして前説押しで少し遅れて開演

根本的なストーリーは初演と一緒ですが

もう白倉ワールド全開でしたね

もう想像の遙か上を行ってましたよ!!

いや~メチャクチャ笑ったしボロボロに泣いたよ~

元々の話が良い上に白倉くんの演出・・・

これはもう観にいかないと損ってヤツやね~にひひ

詳しい内容は始まったばかりなので控えますが

公開していいキーワードをひとつ

 

“ハゲブラ”

 

なんこのこっちゃ判らんでしょはてなマーク

観れば判るさ~!!

おいらはもう1回観にいくのでどう進化するか楽しみですニコニコ

 

終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

赤間直哉くん

 

レノ聡くん

 

高木薫さん

 

河内大和さん

 

最後は白倉裕二くんと観に来ていたタクマっちょビックリマーク

白倉チームの男性キャストは全員㈲マッチポンプ調査室の公演に出演したことがある人たちのみでしたニコニコ

逆に女性キャストはひとりも面識がある方がいないという・・・叫び

共通して言えるのはみんな舞台上で楽しそうだな~って思いましたにひひ

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

白倉チームは11/20(日)までやってます

木村チームは11/22(火)~27(日)にやります

24・25日にはシャッフル公演もあります

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ