舞台 『島へ。』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

GENKIプロデュース第14弾

 

『島へ。』を観てきました目

 

場所はシアターグリーン BOX in BOX THEATER

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,000

 

夏希さんの手拭い

(貝殻アクセ&おみくじ付)

おみくじは・・・大吉でしたビックリマークにひひ

 

他には上演台本、モバイルクリーナーなどが販売されてました

 

 

 

上演時間 : 約1時間35分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

その島には、救えない希望と、

未来ある絶望があるらしい。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

田中稔彦 : 落合優斗

西秋元喜 : 高田勝義

望月瑠菜 : 高田美海

岡村まきすけ : 築城伸郎

戸谷和恵 : 築城清美

田中しげ美 : 林 毅

堀江章浩 : 花城 亨

渡辺克己 : 田上茂吉

七海とろろ : 波照間菜々絵

吉成将 : 平良小太郎

熊坂貢児 : 金城 徹

倉本夏希 : 魚の仮面を被った女

 

 

【感想】

 

GENKIプロデュース第14弾は、とある島のペンションが舞台

そこでいろんな騒動がほぼ同時にいろいろと巻き起こるんですが

ドタバタコメディではなくラストは結構シリアスな感じでしたねビックリマーク

最初から謎な部分が多くラストで全てが解き明かされるんですが

伏線もいっぱいあっただろうけど、1回観ただけじゃ気付かずに見逃してる気がしますね叫び

もう1回観に行く予定なので感じ方がどう変わるか楽しみですニコニコ

 

終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

まずは倉本夏希さん

GENKIプロデュースはすっかり常連組ですね

今回の役は・・・確か今までにない役でした叫び

 

続いて戸谷和恵さん

GENKIプロデュースの紅一点です

今回も元気な女性を演じてましたニコニコ

 

あと、写真NGなので無いですが

望月瑠菜さんともお話しさせていただきました

キッカケはCAFE40の「HAPPY SKIP」です

すっかり大人の女性になったな~て思いましたラブラブ!

 

ラストはGENKIプロデュース主宰の西秋元喜さん

僕の自撮りの師匠ですニコニコ

今回の役は・・・というかあの姿は衝撃的でした叫び

 

みなさん写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

この公演は9/4(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ