舞台 『あさきゆめみし 恋は化学!?』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネ観劇の続き・・・

 

劇メシ Episode2

 

『あさきゆめみし 恋は化学!?』を観てきました目

 

場所はアロハアミーゴ原宿

 


アロハアミーゴ原宿_外観

あさきゆめみし 恋は化学_当日パンフ
 

 

 

 

ドリンクと軽食付きでしたビックリマーク

 
アロハアミーゴ原宿_ドリンク+つまみ

ドリンクはジンジャーエール

軽食はタコス2種類とアボカドディップのポテトです

 

 

 

上演時間 : 約1時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

とあるカフェにやって来る言栄と理子。

理想の男性に出会えると噂のスペシャルな婚活に参加するためやって来た彼女たちだが、どこか信頼できない婚活コンシェルジュと見習いアシスタントが用意したのは童顔・アニヲタの光輝と、どこか様子のおかしいイケメン柏木。いくつもの条件をクリアした素敵な男性が現れることを期待していた彼女たちは落ち込むが、あることをきっかけに恋の駆け引きが急に走り出す!

“難攻不落”な彼らを果たして彼女たちはオトすことが出来るのか?

歴女とリケジョが繰り広げる喜怒哀楽の恋愛ゲームがいま始まる―

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

新井郁 : 和泉言栄、歴女、理子の従姉妹

尾崎桃子 : 湯川理子、リケジョ、言栄の従姉妹

TaKuRo : 源光輝、アニメヲタク

小野原聡 : 柏木衆也、様子のおかしいイケメン

横大路伸 : 秋元、人見知りが激しい

綱島恵里香 : 朝井さくら、新人婚活コンシェルジュ

大竹浩一 : 御厨、婚活コンシェルジュ

 

 

【感想】

 

原宿にあるハワイ料理のレストランの2階を舞台に

“婚活”をテーマに繰り広げられる物語でした


キャストが目の前の近距離で演じて行くんですが

話の流れで客いじりがあったりして、これは正に夜劇ですねビックリマーク

大竹さんと綱島さんは最初から登場し最後までほぼ出ずっぱりでしたあせる

途中でダンスもあったり、出てくるキャラがメチャ濃かったりと

とても面白いお芝居でしたニコニコ


終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

このあたりのシステムは朝劇とまったく同じですねにひひ



綱島恵里香ちゃんとどるふぃん
 

綱島恵里香さんですビックリマーク

下北沢の『御手洗さん』以来でした

大竹さんの部下役だったので二人がガッツリ共演しててメッチャ嬉しかったですニコニコ

かなり奇抜なところがある役でメッチャ面白かったな~にひひ



大竹浩一さんとどるふぃん2

大竹浩一さんですビックリマーク

今月は『ハピネスタイツ』に続いて2本目の本番でした叫び

周りの人々に振り回される役ですがこういうキャラもイケてましたねニコニコ

途中のダンスもメッチャ面白かったですビックリマーク

 

 

それから最近、劇場の客席で会う機会が多かったんですが

大竹さんと一緒のところは『親棒』以来だったこの方を撮らせてもらいました


大関さんと大竹さん

大関真さんと大竹浩一さんの2ショットビックリマーク

貴重な1枚っす!!

 

 

そして流れで撮っていただきましたビックリマーク


大竹さん、綱島さんとどるふぃん

つなえりちゃん、おいら、タケさんの3ショットビックリマーク

撮影者はゼキさんですニコニコ


写真ありがとうございましたビックリマーク





この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク






終わりビックリマーク