舞台 『COLORS』 前楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

天才劇団バカバッカVol.17

 

『COLORS』を観てきました目

 

場所は吉祥寺シアター

 

WキャストはZiNEZさんの出演で前楽の回でしたニコニコ

 


吉祥寺シアター_外観

COLORS_ポスター



受付でプレミア席特典をいただきましたビックリマーク


COLORS_プレミア席特典


別所ユージさんの缶バッジビックリマーク

酒井瞳さんのブロマイドラブラブ!

レノ聡くんのサイン叫び

 

上演時間 : 約2時間10分 (途中休憩なし) 

 

 

 

 


【アウトライン】

 

お年寄りや子供たちに、

防犯対策や交通安全を広報するショーを行う

ご当地ヒーロー・市営戦隊ファイブ・カラーズ。

東京オリンピック・パラリンピックを前に、

市議会から様々なマイノリティを加入させるよう

指示されたことから巻き起こる大騒動!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

野村龍一 : レッド、劇団員

赤間直哉 : ブルー、劇団員

森谷勇太 : イエロー、劇団員

津賀保乃 : ホワイト、劇団員

酒井瞳 : ピンク、劇団員


白石涼子 : おねえさん、劇団員

木村昴 : ブラック男爵、劇団員

坪井未来 : 悪の構成員、劇団員

弘松菜摘 : アイドルアンドロイド、アイドル

 

アレックス J.D : レッド、イタリア人

副島淳 : ブルー、アメリカ人

レノ聡 : イエロー、フランス人

木村飛鳥 : ホワイト、ドイツ人

 

河村唯 : ブルー、宇宙人

山口磨美 : イエロー、宇宙人

内藤大希/ZiNEZ : ピンク、宇宙人

 

別所ユージ : 市役所課長、戦隊担当の責任者

白倉裕二 : 市役所職員

横内のぞみ : 市役所職員

興座和志 : 警察官

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12169116663.html

 

バカバッカ第17弾はヒーロー戦隊ものを中心にした物語でした

東京オリンピックを機に市がヒーロー戦隊を地元の劇団員にお願いして誕生するんですが

市議会の要望から外国人を中心とした戦隊に変えさせられちゃいます

そして宇宙船が地球に不時着すると宇宙人を中心とした戦隊に叫び

それに怒った市の課長が・・・

てなお話


今までのバカバッカ公演とはまったく違ったカラーの舞台でしたね

より劇団色が強くなった感じがしました

一体感っていうのかな

宇宙人が出てきた時はぶったまげたけどね叫び

それから某劇団の○○キングっぽいシーンもあったりしてあせる

でもこういうの嫌いじゃないですにひひ

それから、まさかのサスケ登場でマッチポンプ感も出てましたねニコニコ

僕的にはもう一人のWキャストでしたね

Iくんの早期復帰を祈ってますビックリマーク


開演前の前説はバカバッカの劇団員によるもので撮影OKでしたビックリマーク


12日ソワレ前説
12日ソワレの前説


19日マチネ前説
19日マチネ前説


そして終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク


野村龍一くんとどるふぃん

野村龍一くんです

劇団員版のレッド役でしたビックリマーク

最後の宇宙人に告白するシーンが好きですニコニコ



レノ聡くんとどるふぃん

レノ聡くんです

外国人版のイエロー役でしたビックリマーク

某○○キングのシ○バがカッコ良かったな~ニコニコ



赤間直哉くんとどるふぃん

赤間直哉くんです

劇団員版のブルー役でしたビックリマーク

ロンダートバク転が綺麗に決まってカッコ良かったですニコニコ



津賀保乃さんとどるふぃん

津賀保乃さんです

劇団員版のホワイト役でしたビックリマーク

ヒーロー戦隊の女性のひとりとして大活躍でしたニコニコ



白倉裕二くんとどるふぃん

白倉裕二くんです

この舞台の演出もやってます

市の職員の他、小学生や悪の手下役などいろいろとこなしてましたビックリマーク

やられ役だけど身体能力の高さが目立ってましたねニコニコ



山口磨美さんとどるふぃん

ラストは山口磨美さんです

宇宙人の役でしたビックリマーク

登場した時に大爆笑してしまいましたが

ぬいぐるみにして持って帰りたいキャラでしたラブラブ!


みなさん写真ありがとうございましたビックリマーク





この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク






次の公演というよりはイベントはてなマークに続く・・・ドキドキ