舞台 『COLORS』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

天才劇団バカバッカVol.17

 

『COLORS』を観てきました目

 

場所は吉祥寺シアター

 

Wキャストは内藤大希さんの出演で千穐楽の回でしたニコニコ

 


吉祥寺シアター_外観
COLORS_ポスター

 

 

劇場で購入したグッズ


COLORS_パンフレット
公演パンフレット ¥1,000


他には劇団Tシャツ(新作)、缶バッジなどが販売されてました



 

 

上演時間 : 約2時間10分 (途中休憩なし) 

 

 

 

 


【アウトライン】

 

お年寄りや子供たちに、

防犯対策や交通安全を広報するショーを行う

ご当地ヒーロー・市営戦隊ファイブ・カラーズ。

東京オリンピック・パラリンピックを前に、

市議会から様々なマイノリティを加入させるよう

指示されたことから巻き起こる大騒動!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

河村唯(プロダクション尾木)

酒井瞳(Sony Music Artists)

白石涼子(青二プロダクション)

 

副島淳(リミックス)

白倉裕二

森谷勇太(ファイズマン)

アレックス J.D(リミックス)

興座和志(BLUE ROSE)

弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)

木村飛鳥

坪井未来

 

別所ユージ(Sky Touch Entertainment)

山口磨美(碗プロダクション)

 

<<Wキャスト>>

内藤大希(クオーレ)<6月10日~12日>

ZiNEZ (リトルトウキョウプロダクション)<6月13日~19日>

 

木村昴

野村龍一

レノ聡

赤間直哉

津賀保乃

横内のぞみ

 

 

【感想】

 

天才劇団バカバッカの公演を全部観ている訳ではないですが

今までの舞台とは雰囲気と言うか色が「COLORS」だけに違ってましたね

一体感がハンパなく伝わってくる舞台でしたビックリマーク

内容の方はネタバレ禁止となっているため控えますが

今までにないキャラも登場してとても面白かったですニコニコ


終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

キャスト紹介もネタバレに繋がりそうなので

楽日にもう一回観に行ったあと公開したいと思いますにひひ




この公演は6/19(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

おススメですよ~ニコニコ





終わりドキドキ