野添義弘さんと飲もう会 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

観劇の続き・・・


劇団SETの野添義弘さんを囲んだ飲み会に参加してきましたビックリマーク


場所はえびす丸 恵比寿店



えびす丸_看板


劇団からは2年目の森内翔大くんと安川里奈ちゃんが参加されましたニコニコ




出てきた料理の数々っすビックリマーク

えびす丸_料理01

えびす丸_料理02

えびす丸_料理03

えびす丸_料理04

えびす丸_料理05

えびす丸_料理06

えびす丸_料理07

酔うにつれボケボケの写真になってしも~た~ショック!



やっぱ劇団員さんやSETuPのメンバーとの語らいは楽しいっすニコニコ

新たな情報を得られてメッチャワクワクしてますよビックリマーク

有意義な時間を過ごせて幸せでしたにひひ


お開きのあとに劇団員さんたちと記念写真を撮らせていただきましたビックリマーク


野添義弘さんとどるふぃん

野添商会主宰の野添義弘さんとニコニコ



安川里奈ちゃんとどるふぃん

2年目の安川里奈ちゃんとラブラブ!



森内翔大くんとどるふぃん

同じく2年目の森内翔大くんとニコニコ


みなさん写真ありがとうございましたビックリマーク

熱海五郎一座、楽しみにしてますねニコニコ



劇団員のみなさん

SETuPメンバーのみなさん

お疲れ様でした!!




いや~

メッチャ楽しかった~にひひ