新宿 伊勢 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

朝劇の続き・・・

 

次も新宿で観劇するので新宿野村ビルの地下2階にある『伊勢』に入りました



伊勢_外観

伊勢_四元豚のロースとんかつ定食

四元豚のロースとんかつ定食を注文しました

四元豚とは四種交配により改良された豚肉のことです

 

肉汁たっぷりの美味しいとんかつでしたおいしい

ごはんやキャベツがお代わり自由と言われましたが・・・

さすがにモーニングを食べた2時間後では

これを完食するのがやっとでしたあせる

でも、ここで食べておかないとあとが辛いんでね~ショック!





マチネ観劇に続く・・・ドキドキ