昨日の観劇の続き
劇団スーパー・エキセントリック・シアターの野添義弘さん主催の
FC会員限定イベント『野添商会』に参加してきました![]()
会場は新宿の『和民』です
参加された劇団員(研修生)は
野添義弘さん
西海健二郎さん
大竹浩一さん
山口麻衣加さん
立川ユカ子さん
長谷川裕さん
増田三恵子さんです
FC会員は30名ほど参加されました
会場が会場なだけに完全な飲み会です![]()
麻衣加さんとは、集合場所から会場に着くまでの間いっぱいお話しさせていただきました
三恵子ちゃんとは、がっつりお話しさせていただきました
野添さんからタイツマンズの裏話をいろいろ聞けたので本当に楽しかったです
本当に有意義な3時間でした![]()
次回は草津温泉旅行かな![]()
予定があえば是非参加したいです![]()
では撮った写真を公開します
まだ研修生ですが劇団員になって是非活躍していただきたいです![]()
12月にプロデュース公演をやります
でも赤字を出したら次回がないと脅されています
なので、是非観にいってくださいね
ノルマは2回ですよ~![]()
西海さんは徳島のワークショップの帰りで羽田から直行してくれました
お土産の『龍馬伝説』(ゆずパイ)ありがとうございました
そして大竹さんは友人の結婚式を終えてからの参加です
この写真の3人
共通点があるのですがSETファンなら判りますよね![]()
![]()
野添さんが出演された舞台『テンペスト』のクリアファイルに
野添さん、西海さん、大竹さんのサイン入り
かなり貴重です![]()
後ろに気配を感じ見上げたら大竹さんが立ってたので激写しました~![]()
彼も研修生です
彼は赤が大好きだということが判明![]()
洋服だけでなくチャリンコも赤でした![]()
もうメチャクチャ楽しすぎて思い出し笑いしちゃいそうです![]()
こんな素敵なイベント![]()
また、開催してもらいたいですね![]()
参加された劇団員のみなさん、スタッフの松尾さんありがとうございました![]()
そして参加されたFC会員のみなさん、お疲れさまでした![]()





