春ごろの話…

例によって5000キロ走ってオイル交換となりました。ポーンポーン


ディラーでメンテナンスパック入って(いれられて?)当然無料です。ニヒヒニヒヒ


オイル交換中例によって担当からお話。

(嫌な予感…)

担当「バッテリーチェックしたらちょっと危険なライン…」

(まだ2年だし、調子良いし…)一応CCAとかチェックしているみたいだけどね。だいたい記録用紙自分のかわからないし…


カブ「そうなんだ!で、交換するといくらなの?」

担当「…5万円です。(4万円だったかなぁ?)」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


カブ「まあ、考えておくよ!」

↑良くネットで調べてからね!(笑)


その後、色々調べて結構面倒くさかった。

バッテリーが結構決まらないんですよね~


カローラクロスのハイブリッド(四駆)仕様なんだけど、(多分プリウスとか、カローラスポーツと同じだと思う。)結構適合不明とか出て来る。


半年位ほったらかしにして

バッテリー購入しました。


安定のパナソニック。