早いもので大型免許とって3年立ちました!ニヒヒニヒヒニヒヒ
ということは、愛馬のNC-も3年で車検ということです。

車検の前に保険の継続…
諭吉が4人脱走しました。笑い泣き笑い泣き

そして今回車検
・24ヶ月点検 約2諭吉
・代行手数料 約2諭吉

・エンジンオイル交換(3.4リットル)
 前後ブレーキフルート交換 約2.5諭吉
・諸費用   約1.5諭吉
計8諭吉!チーンチーンチーン
高かった…
もちろん、やり方によってはもう少し節約できたんでしょうけど…

無事返却されたけど、自分で取り付けた、電動のメットインのオープナー動かなくなりました。チーンチーン
多分マイナスの配線外したんでしょうね。(ヒューズ切れているかも!)
後でゆっくり直します。

大型はそれなりにお金かかりますね。勿論自分で車検通すとかする方法も有りますけど。
25000キロなのでそろそろ2回目のタイヤ交換も有りますね。

気温も30℃を越え、バイクの気温計で34℃となりました。←まだ、梅雨前なのに…

コメダで今年初のかき氷!
(1口食べてから撮影してしまいました。)
ゲッソリゲッソリ
割と美味しいです。