前日取り付けたフォグランプ
こんな感じで調整終わって普通に使えるようになりました。

駄菓子菓子!(by jokerさん)
ちょっと使い易く改造しました。

雨降って1日空いてしまったからなんだけどね!(笑)
雨の中、金具を外しました。
(一応屋根はある…)

レンチの通る穴を開けて…
少し上向きになるように長穴を広げました。
すんなり終わる予定でしたが

毎度のごとくトラブル発生
(他人のトラブルは蜜の味(笑))

まあ大した事ではない…
用意して有ったネジがほそかった…チーンチーンチーン

急いで日用大工センターに買いに行きました。
6ミリのステンレスギャップスクリュー
20ミリ×2本(本当は12~15ミリが欲しかった。)


長いので、切断しました。
結構面倒臭かった。

おかげで、普通に調整出来るようになりましたよ!デレデレデレデレデレデレデレデレ


ついでに二週間前にポチった中華便が届きました。(だいたい忘れている…)

二週間前、朝仕事に行くとテナントの一階の通路のライトが切れていました。ゲッソリゲッソリゲッソリ
エレベーター乗ると「真っ暗!」
勿論ちゃんと動いていましたよ!

でもね!本当に真っ暗なのでスマホの灯りが頼りでした。

「まあ、本当に真っ暗!」
「地震で閉じ込められたら恐ろしい…」
スマホのライトずっと使うと電源無くなるし
何時間閉じこめられるかわからない…

と言うわけでポチったのが


COBライト


1個でいいんだけど4個だと900円位、
結局2個で600円位だった。


こんな感じでスタンド付き。
マグネットで張り付け出来ます。

普段のカバンに1つ入れました。
残りの1つはバイクに入れておきました。
何かの役に立つでしょうね!