前日サイドガードをなんとか着けて、ゴールデンウィーク明け位にフォグランプ完成させようと思っていました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ところが‼️
予定が失くなって1日空いてしまいました。

で!バイク磨きしながら、フォグランプの配線をしました。
朝9:00からはじめて、ゆっくりやって時間が有れば洗車の予定です。

16ページの取説マニュアル
まず、シートを外します。
そして

電気弄り定番のバッテリー端子のマイナス外し…
(やらなくて良いような気がするけど、真面目に外しました。)←また時計合わせしないとね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

左右どんどんカウルを外していきます。

流石に慣れたもんで速かった。デレデレデレデレデレデレ

でも!メーターの配線を手探りで外すのは苦労しました。

裏側の真ん中にボタンが有るんですねぇ。

まず、前着けた中華フォグを外します。
←間違えて関係無いコードを切ってしまった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあまあ、順調に配線完了しました。
バッテリーのマイナス端子を繋げてテストしました。

??
点かない…ゲローゲローゲロー

(あぁ!ライトのコネクタの+、-を間違えているんだな?)

慌てコネクタからピンを抜いて差し替えます。
また、テストをします。

あぁ!やっぱり点かない!
チーンチーンチーンチーンチーン

少しかんがえて、エンジンをスタートしてフォグスイッチオン!



無事点灯しました。純正はエンジン始動していないとフォグが点かないようです。


センターにスイッチ。ドキドキドキドキドキドキ

念願のフォグランプのマーク。音譜音譜音譜

一応取り付け完了!


ただし、ちょっと問題…
フリッカー(ライトのちらつき)が出ているんだよね~
やっぱりフォグランプのセットに入っていたbox(ドライバ?)通さないといけないかなぁ?
安定化にコンデンサでもいれるか?