最近弄りネタのカブマニアです。

ちゃんと乗っているぞ~(笑) 

ただ!ひたすら乗るだけで写真撮らないからネタにならない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カブマニアのクロスカブ、なんだかんだで5年経過しました!

NC-買ってからぜんぜん距離乗らないけど、絶好調です。


駄菓子菓子!

↑パクリですけど

グリップが

ネチャネチャする…


納車してすぐ着けたエンデュランスのグリップヒーター、溝も無くなって来ました。半年位我慢したけどついに交換しました。


グリップだけ修理で購入すると左右で8000円

(フルセットだと11000円位)結局在庫無しで購入諦め…


実は昔サイズ間違えて買ったセットが有ります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多少格好悪くてもネチャネチャより良いだろう。



ピンぼけだけど、ちょっと高級なアルミ仕様のグリップヒーター、これを交換します。


サイズ違いのグリップヒーター


交換後のニューグリップヒーター。

1センチ位隙間空いたので、前のアルミのグリップから端っこを移植しました。ウインクウインクウインク

サイズ間違いに見えないぞ~
30分位で交換終わるつもりが、やっぱり色々有って1時間以上かかりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去に転けていたので、バーエンドのネジ曲がってインパクトドライバー使ったり、配線手直しで結局カバー外したりまあまあ面倒でしたね。


でも、新しい
グリップは
気持ちいいです。