やっと涼しくなって来ました!(多分…)

デレデレデレデレデレデレ


前日、どこへ行こうかなぁ?

ビーナスライン

も良いなぁ

ぜんぜん関係無いけど、厚さ3センチのカツ丼も良いなぁ。



そうだ!
京都ヘ行こう!
じゃなくて
バイク神社に
行こう!
バイク神社って、いくつか有るようだけど一応関東で有名?な
小鹿神社
 


コースはこんな感じ

川越ゴールはスマホのバッテリーが落ちた為です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、出発前にちょっと整備しました。(オイル射しただけですけど。)

前回交換したハイパープロスプリング
今一高級感がない!チーンチーン
当たりが丸くなってまあまあなんだけど、硬くなって路面のざらざら感が…

(こんなもんかなあ~)笑い泣き笑い泣き
と残念に思っています。
ノーマルより動いていない気がします。

そこでちょっと
整備してみます。


CCIメタルラバー
ラバー専用のスプレーです。ブレーキに使う位ゴムに影響を与えずフリクションを減らします。



これが
すごい効果てきめん!
なんじゃこりゃあ~
(by松田優作)

全く別物の高級品のサスペンションになりました。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

路面のざらつき感は全く無くなり、吸い付くようになりました。

新品とは言え、フロントフォークのラバーのフリクションがこんなに有るとは思いませんでした。ゲッソリゲッソリゲッソリ

気持ち良く厚木ICを9:00通過します。
朝方はやっと涼しい風がメッシュを通り抜けて行きます。(でも、30℃以上有ります。)

相変わらずの渋滞の中秩父に向かいました。
途中の写真はスマホの熱暴走で取れませんでした。

小鹿神社到着です。


質素な神社でした。(笑)
無事祈祷して
絵馬
転倒防止お守り
記念のボルト
思ったより大きい!
まあ、効果も大きい!と理解しよう!

ちょっと涼しいかった(ような?)朝も昼になるとやっぱり暑いです。
帰り道メチャクチャ眠かったけど、これで事故ったら話になりませんので、しっかり帰って来ましたよ!

皆さん安全運転しましょうね!