続けざまの3時間乗車です。ちゅーちゅーちゅーちゅー

いやぁ、再び3時間ですよ、ドンドン進みますね~
でも上手くなっているのかなぁ??
滝汗滝汗滝汗滝汗

4,5時限目はともかく練習、コース確認となりました。
やはり苦手なのが一本橋!滝汗滝汗滝汗滝汗

ビミョーにタイム足りないので、橋に乗る時からゆっくりにしてタイム稼ぐ作戦に出ました!ニヒヒニヒヒニヒヒ

あんまりゆっくりだと落下するので、やりたくないのです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小型二輪なんか軽いから、ゆっくり橋に乗ると弾かれて脱輪します。(だからね、小型二輪の時は一本橋だけで4時間位オーバーしました。チーンチーンチーンチーン

でも、重量級の大型、戦車のように進みます。
おかげで割りとタイムでるようになってきました!
デレデレデレデレデレデレデレデレ

当然上手く行くともっとガンバル訳ですね。(笑)
おかげで一本橋でエンストするようになりました!ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


欠点を一つ解決すると、新たな欠点が出来てしまいました!滝汗滝汗滝汗


それでも、順調に進んでいきました。


そして、シミュレータです。


前回も当然シミュレータ体験していますので、面倒くさいなぁと思っていましたが、シミュレータもパワーアップしておりました!ゲッソリゲッソリゲッソリ

まあこれが嫌らしい位バイクを襲って来ます❗

前回のシミュレータだと、
「あぁ!そう来るよね~、ナルホド。」と言う感じでしたが、
新型モビルスーツシミュレータだと
「そう来て、そう来る?更にそっちから飛び出してくる!(しかも拡大操作しないと画面に出て来ないし!)」チーンチーンチーンチーン

二回ほどでんぐり返ししました!(笑)
(シミュレータはぶつかると画面がでんぐり返しします。)

しかも新型ガンダムシミュレータは交差点でボタンを押すと拡大画面になって、首振り確認ができます。ポーンポーンポーン

首振り確認しないと見えないくそガキに攻撃されます。(笑)

そんなこんなで、大変楽しく一時間過ごせましたよ。
(あぁ!面倒くさい。)

怒涛の3時間終わって、次回見極めとなりました!