良い歳になったのでミニスカート卒業する事にしました!(笑)


勿論、女性のミニスカートでは有りませんよ!ニヒヒニヒヒニヒヒ

愛車のクロスカブのミニスカートです。


クロスカブ納車してバイクカバーを買いました!

バリチェロの1L(2Lのような気がする?)


 



非常に作り良くて、メールで相談にものってくれてサイズピッタリで、お気に入り。
でも、すぐリヤBox取り付けてしまいました。ゲッソリゲッソリゲッソリ

その結果


ワーォ!超ミニスカート状態です。ポーンポーンポーン
でも、気に入っていたし、役に立っていたので、三年使っています。

偉いでしょ!

で、レブル君もバリチェロのカバーを使っているけど、サイズ合っているので、余り汚れない。(当たり前だけど!)デレデレデレデレデレデレ

そんな訳で半年位、雨の翌日はちょっとモヤモヤ・・・・笑い泣き笑い泣き

やっと買い換え決心しましたよ。(祝ミニ卒業)
サイズは色々悩んで
BOX装着車用 2L
BOX専用カバーなんて有るんですね!ちゅーちゅーちゅーちゅー


装着後

ちょっと大きめで、ちょうど良い感じ。
脚見えないので色気は有りませんよ!(笑)
BOXも、フロントシールドもカバー出来ています。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

カブのミニスカは卒業出来ましたが、女性のミニスカはまだまだ、卒業出来ませんね。