呪われた海賊たち | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわー!


昨日の夜中パイレーツオブカリビアンを
見てたおかげで寝不足なのんちゃんです。

ひさびさに見ると面白いですね~

キャプテンジャックスパロウ
かっこよすぎます(*´∀`*)

ウィルターナーもイケメンですが♡笑


{99BD3E1F-C0A7-4790-89BE-741278A5B03D}



さて、そのパイレーツオブカリビアン
でも登場する始まりの場所
ポートロイヤルはなんと
潜ることができます⊂(^ω^ )⊃



ポートロイヤルはジャマイカの港町で
海賊が金品を盗み大量に
消費していたことから
「世界で最も豊かな国で最もひどい町」
と呼ばれていました。

1692年に大地震が起き町の3分の2が
海底に沈んでしまいました。

つまり海の中に都市が残っています!


{E7153FE2-9981-4310-B7ED-FC6BE631A232}

{E5CF7FC0-AFD0-4809-9A48-CD52DF471B49}



もしかしたら金銀財宝が
どこかに眠っているかも…♡

世界中には他にも海底遺跡が
まだまだあります!!!

ぜひ冒険しに行きましょう‹‹\(´ω` )/››~♪



{C28AFB94-71B1-432C-8539-59E17320FF27}



あでぃおーす。