雨ニモマケズ | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわー!


休み明け雨続きで
テンションが上がらない
のんちゃんです(´・_・`)

完全に雨ニマケテマス笑


学生の頃雨の日は普段と
違うからなんか好きって
かっこつけてた時期もありましたが
まったくそんなことはありません…

しいて言うなら雨の日は
車で帰れるからすきでした☜


とりあえず早く
太陽さんでてこーい!!!



ですが逆に雨の日しか
できない楽しみ方もあります!

それがこちら!


{F1C87F41-4221-4472-BA89-21D4A40DC60A}



雨の日の海の中です!

「レインリップル」
と呼ばれるこの現象!

雨が降れば降るほど雨の雫が
海面に落ちてキラキラと
輝いて見えます(*´∀`*)

これは雨の日にしか見れません!
なので梅雨の今はチャンスです!


逆転の発想でなんでも
楽しんでいきましょーう!!!



あでぃおーす。