5期生 | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。

この夏最後のITCチームの登場っす^o^
何故か最後に登場するのに5期生というおかしな展開ですが…

これには訳がありまして、
そもそも◯期生ってなると、2014年組でまとめるのがイメージかとおもうのですが…

そこは
やっぱりダイビングでしょ(笑)

年間としては同期といっても、毎回共にトレーニング時に顔をあわせるものどおしが一つのグループとなったほうが、まとまりが出るであろう…勝手な判断と(笑)

やっぱり
何年たった先にでも、どこかで俺たちはあそこの何期生だ!!と自慢してもらいたい。

その時の同期と、じっちゃんandばっちゃんになっても語って欲しいなという願いです

だから
スタートする順番で決めているわけではなく…

認定予定日の早いグループから番号を振り分けているわけなのです。


しかし

この5期生

11月1日、2日が試験予定日だったのでこの順番になっていましが

3人中1人がなんと
1日が結婚式なんだということを聞き…

急遽本日日程変更するという(笑)

結論

5期生ではなく
こちらが7期生となる結果に!?(笑)

まぁ
えっか(笑)そのままで(笑)

{1C2CA22A-D55F-49A0-8B79-993C645CA8A5:01}


2日間の大宮での講習でした^o^
横浜元町店ではメンズのみのITCは過去になかったので、新鮮でおもろかったです(笑)

なんせ
海猿的なトレーニングが出来ますからね(笑)

しかも
今回は

右から
陸上自衛隊のレンジャー部隊という
金ちゃん

飛んで
左の
航空自衛隊
どばっちゃん

このどばっちゃんはITCの2日目がなんと35歳の誕生日!!!?

行ってきましたよー
終了後に(笑)
何故か前回の合格者蘇武ちゃんもつれて(笑)

気がつけばメンズ7名で夜の南銀へ^o^

最後に
真ん中の男が予定を変更させた張本人!

それは最終的にはどーでもいいんですがね

1日の結婚式って
本人やとゆーーことです

みんなしてぎょーてんですわ

そらそーでしょ!?(笑)

11月1日が結婚式とゆーことは…
10月の、休みなんて海いってる場合ちゃうでしょ(笑)!?

準備とか大変やし(笑)

ほぼ毎週やしね海は
結婚前にやることちゃうしね(笑)

嫁さん怒らんの!?

そんなノリの、3人でこの夏
やっていきます!

来週はプールです!

あっ!!
その前に

木金組みの海がスタートするなー

俺は
子供らに逢えるのかな!?(笑)心配です