おめでとう | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。

錦織選手残念でしたね!

って
同じ大会で車椅子テニスでは
男女ともに日本人が優勝しとるんですょ

なんで
取り上げないんでしょうかねー

バカにも
あのロジャーフェデラー選手に
こんなバカな質問をする記者までいたそうです

『なぜ日本人テニスプレーヤーは世界で輝けないんでしょう?』と

フェデラーはすぐさま
『何いってるんだ!?日本には国枝慎吾がいるじゃないか!』と

国枝慎吾さんってね
グランドスラム16勝してるんですょ!?

世界ランク1位なんですょ!?
錦織選手と同じUNIQLO所属なんですょ!?

そーゆーとこ
やっぱり日本人の好きになれないとこです

サポーターからマスコミまで
無知すぎるんですょね

なんとかならんかね(笑)

さて

我々は我々で
どんどん楽しいことやってきましょ

来たる!!!!
21日は?

大運動会です

横浜からは
JIBなんかもブースを構えて当日は展示と販売しますので

なかなか来れない大宮のお客様たちのために限定カラーもや沢山揃えていきますねー

勝ち負けはこの際どーでもいいんですけど

毎年、横浜が勝つんですよね

最後のリレーが強いので(笑)

{CBC9E92A-80E0-4812-BDB7-5710EF4C5A0A:01}

{514630EE-B45B-4B50-9399-97E8553E2712:01}

{3F8AEE64-1992-42E8-8298-5CF6FEB85C8A:01}

{F391CBAA-4730-4299-A98C-28029C39C177:01}

{380E1D16-15AA-4D76-8B7A-00BD654DB058:01}

{3249888C-4035-4320-A930-0D9B593780DA:01}

{5CC9BB5C-C500-4B0C-82D4-CEE8251F3588:01}

それから
今日はなんといっても

主役はこの人(笑)

{BEFA2BD8-CDB1-4889-AB5B-494832C51FD8:01}

{92EE607F-935D-4FEA-9B36-A98F4CC19CE3:01}

{EEC78E9B-A557-4F0B-8BED-B9D156C699A4:01}

最後になりましたが…

見事インストラクター合格となりました!

長かったなぁ
でも良かったね

次のグループより先に終わって

{0D9DF616-950F-4C38-9663-849B149FCEFE:01}

{88D8516E-B824-4D14-8D5E-D3CC734B6BB4:01}

恒例の顔面ケーキも独り占め🎵

たっくさんのお客さんに囲まれて
あんたは
恵まれてますよ^o^

成長した姿が素晴らしい!!

おめでとう!
りょーた

{EE61B236-9B3C-43A1-9BA6-1C05390D5D28:01}