気になる気になる(笑) | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事も終わり
腹も減ったところでちょっくらファミレスなんていってみたりしてみました^o^

一番奥の角席をおさえてやりましたょ
うししっ(笑)

途中から背後でやったらよくしゃべるおっさんが入って来てずっーーーーっと1人で話してるんですけどね

声でかいし
電話してるんかと思うくらい1人で話してるから気になってね

振り向かんぞ!!
振り向かんぞ!!

これは罠やぞ!?
そう考えながら我慢してたんですょ

でもね
聞こえてくるんです

『お前かっこえーょ!!あのーーなんだっけ!?ジャニーズのTOKIO??
その中の一番でかいやつ!!

うん!!
あれによく似てる!!

え!?
いや!マッチかな!?
近藤マサヒコかな!!

ヒゲ伸ばしたら似合うよ!!きっと!
お前はキャバクラいかないし、ギャンブルしないし…大物になるよ!!』


めちゃくちゃ気になりますやん!?

だから
振り返ってしまったんです

そしたらね

そこには
ラモス瑠偉そっくりなおっちゃんが座ってるだけやないですか!?

TOKIO??
長瀬??

近藤マサヒコは??

あかん
あかん

罠やった

やっぱり
振り返った俺が負けやった…

そんな
悔しいファミレスでのひと時

こんばんわ
パラオ帰りのSJです

日本に帰ってきたと思ったら
来週からイントラコースが3グループスタートです😅

月曜日以外は全て11月までぎっしりんこです

そして
それが、終われば横浜の社員旅行で
またまたパラオです

最近は、カメラを上手に撮りたいっ!!
ってお客さんが増えてきました

嬉しいことです
ダイビングって何が楽しいって
やっぱり写真でしょ(笑)

カメラの威力って凄まじいっす
パラオでやっぱりそれを思い知らさらましたね

悪天候なんて日には、外洋にもいけず
やや濁った中のダイビングとなることがあります

そんな時に、やった!!マクロ撮れる!
なんて喜びは、カメラ無しダイバーにはない喜びでしょう

そういう人は必ず口にでます
『えーーーーっ!!残念』

自分の目では見えにくいちっさな魚もレンズ越しにピントがバチコーンあった時のあの凄さは経験しないとわからないですもんね

海の中のダイバーの写真はね
カラーもいいんですけど

私はたまーにこうやって
モノクロにするのも好きです

かっこいいですよね

最近は印刷なんかすることなくなってきましたけど

データで保管して
いつまでもいろーんなフィルターかけたりして全く違った楽しみ方できます

特に、上級コースなんかで無制限なんて行く楽しみって
カメラ以外ないっしょ(笑)

これからは
1眼レフでっせー

{DB71246A-41A4-4664-A731-80EABD9BC654:01}

{E0FFC6E6-ED70-44ED-BF49-E6390F931941:01}

{A922AE09-1DB7-446D-BB87-67041B5CE88B:01}

{90F538F4-D8BF-48DD-87F6-4E770F94AD3F:01}

{CD3AC4AB-8F08-4FB0-AD67-55AA7B1C078B:01}

{99E0B05C-79E7-42AE-A1B3-7AD277B598A5:01}

{A9663227-35F4-494E-865B-81F94FA4EC42:01}

{52FCB902-EDF8-47E2-A003-7A148263EC9B:01}

{BF3AA9A8-5676-48F1-8302-78F4C80C0840:01}