石垣島~波照間~オガンにいってきました~! | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

 

 

 

遅れましたが石垣島に行ってきました~

台風の影響で、関西空港が使えない為

急きょ、中部国際空港から出発しました!

お昼回ってからの到着でしたが、いつもお世話になっている、

潜人さんは、出航してくれました。

 

一日目は、西表島 ユシン

 

二本目終了時には、夕暮れに潜人号がとてもきれいでした。

 

2日目は、波照間

ちょっと流れに逆らってしまって体力が・・・

波照間ブルーではいつもの、チンアナゴちゃんが待っててくれました。

透明度は最高です!



 

 

3日目は、仲の神島(オガン)

と、二日間も贅沢なダイビングをさせていただきました。

3日間とも、晴れ!そしてべた凪と最高のコンディションでした。

 

オガンでは、イソマグロ、ツムブリの群、カンムリブダイ、ナポレオンと

色んなお魚さんに出会えました。

 



 

 

ここで、minmiちゃんの600本記念!おめでとう!

 

夜は、豊年満作、

焼肉やまちゃん、

味人。

と、宴会で盛り上がりました。

最終日は毎度おなじみ、パブ清へ

ここでは、最高に盛り上がりました!

お疲れ様でした。

 

最終日は、お土産買い出しと、潜人でお世話になってる

じろうさんがマグロをしとめてきたので、

見学に行ってきました!すごかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくださった皆様、4日間お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いいたします!