石垣島ツアー!オガンツアー!食べ物編! | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

はいさ~い!

 

食べ物編は、写真で許してください!

 

 

一日目の夜は、豊年満作を予約!

食べ放題飲み放題3時間3000円!

内容は写真で!かなりボリュームありで、

美味しかったです!幸ちゃんも参加してくれました~。

 

 

 

二次会は、島唄来武 唄!舞~れへ

めちゃくちゃ面白かったです。

 

 

2日目は、リクエストがあったので、

幸ちゃんの店、居酒屋 潜人へ

 

 

3日目うちあげ~!てぃーだへ。

島料理にも飽きてきたので、なんともうれしいお料理です!

 

ここで、おと~り!ちょっと一気飲みして揺れてました。

 

二次会は、きよしに断られたので、カラオケへ。

ここで、ナカジーが合流してくれて楽しませてくれました!

 

 

帰りは空港で、お寿司をいただきました~!

 

 

毎夜毎夜、美味しいもので、お安くいただけました~!

ダイビングの後の、料理と一杯は最高ですよね~

 

次回は9月7日からです!

楽しみ~!参加してくださった皆様ありがとうございました~!!